

ディズニー

ディズニーランド行ってきた☆
ジェットコースター苦手だけど頑張っていっぱい乗った
スペースマウンテンなんか4回だよ、、、。
まさに
「君が僕の事すきならば前 君が乗りたがってたジェットコースターにだって 乗ってやるよ 一緒にのろう そんな風に素直に今は思えるから不思議さ」和田さん

 でもさすがにちょっと大丈夫になってきた気がした

モンスターズインクのショー抽選あたってみれたー
カッパ買ってよかったびしょぬれ!!!!
でも面白かった
ミニーとドナルドがちゅーしてたけど良いのかな、、、。

楽しかった。


ナイトグライド

 「君は明日には遠くへ行っちゃうんだ」
「そうだよ」
「なんか、寂しくなるなあ」
「今は一緒なのに?」
「明日の朝の事を思うとね」
「そんな事思わなければ?」
「そうだね」
過去の事や、未来の事を考えてしまうんだ
それで、気分が落ち込んでしまう

どうして自分にそんな事をするのだろう

今が楽しくて、今が幸せなら、それで良い
何も考えなければ良いじゃないか

一度でも幸せになると
それがいつまで続くものか、心配になる
本当にそんな感じがする

ー恋之坂ナイトグライドー

ストラトうったー

手塩にかけて育ててきたストラトだったけど売ったー
思ったより安かったけど、、

〜。

不安、、、。
信じてないとかじゃなくて。

この不安はなくなるかな

僕でいいんだろうか

僕は好きだけど僕の事も好きでいてくれてるのか。

不安になって

言葉にしてほしくて、確かめるように僕は言葉にする。

僕が手を伸ばしてるから繋ぎとめられているのか

その手を握り返してほしくて



 少しでも喜んでくれたなら良かった
無駄じゃなかった

いろんな不安があるけど
とりあえずはよかった

流れ星

 流れ星は10分に一度降っている

人は10分に1度は願う事を許されている

ハッシャ・バイ

観に行った
とりあえずメモ

誰が自分を一番知っている?

写真は今を撮るものなのになぜ人は微笑むのだろうか

人生が重くシリアスだと知っている人は深刻ぶったりしない

眠れなさそうな夜に言うおやすみ
ハッシャ・バイ

絶望カーニバル

成長

??.jpg

ダイアリー

君の日記が楽しい事で一杯になるように出来たら。

君のスケジュール帳が楽しい事で一杯になるように

、、、

寝不足だからかな、、、
すごい不安、、、
逢いたい

昨日のボーリングは思いのほかうまくいった
70、あたりしかいかないのに130いったー


片想いじゃないよね