

バクマン

 おもしろいな
今週もよかった
似てる物があるかどうかは調べないほーがいい

ライブ

13日ライブやった

ヘッジホッグではもうでれてないから、いつもの場所にいつものメンバーがいないのが、少し寂しくなったりした。 

江古田ルイード移転前最後のライブ! 
1年半前、まだギター弾けなくて、エアギターでアップルフェスに出て以来、アップルフェスにずっと出させてもらって、本当思い出の場所とイベント。 

AS 
楽しくライブできたよほんと☆

さみしいな

あいたいな

寂しいと思うのはあいたいのは自分だけなんじゃないかって思ってしま
う、、、。

ああ それだけで生きていけるのに

「ただあなたに生きていてくれって言われたら、、、。
ぬくもりの中で本当の寂しさを知った
つないだ手がいつか離れてしまう怖さを知った

愛してくれよ 本当はずっと
愛してるよと言われたかった

誰かじゃなくただあなたが必要なんだって言われたい」

小高 芳太朗


 愛されたい
って願ってしまうよ
好きな気持ちを伝え続けるだけで、たとえ何も帰ってこなくたって、すべて失ったっていいと思いながらも、不安になって


電話してくれた
ああ
落ち込んで、めんどくさい事させてしまってる
うれしいけど、それでまた一つ嫌われないかって

寂しがる自分と、それを抱えきれない自分を嫌になって、、、。

でも
やっぱり会うとうれしくって、寂しさはどっかいっちゃうんだ


「「かけひき」と僕がわざとひいても知らんぷりでケロッとしてんでしょ?」 326

 DJ用のMIDIコントローラーも売却

エフェクターボードも売却
一ランク下げて買い直す

給料日だけどお金ナッシング、、、。

いつも昼食べれないけど、今日はおかしもらえた☆

、、、。
寂しいな、、、。

WILD SUMMER

 トライセラのライブ
最高の夜にしてくれた!
僕にとっては間違いなく世界で一番のアーティスト


あとはしばらくいってない卓偉ライブ行ければなー、、、。

1年後も10年後も

 隣に君がいますように

ちょっと今日話せて落ち着いた

おそろい

ストラップ、リングを君はつけていてくれるから、、、。
そんなものを僕は心の頼りにして

代わり

何にでも代わりがあって全てがなにかのかわりでなりたってるともいえる

鬱っぽい

不安がなくならなくて眠れない

未だに片想いな気がして

でも好きな気持ちそれがあればとおもっても

僕じゃなくても
僕じゃない方が
僕がいなくても魅力的な君はきっとすぐ幸せになる


でも君は優しいから一緒にいてくれるだけなんじゃないかと



お金も使い果たしてそれがなくなったら離れていってしまうみたいで

周りには心配されて。
それで別れるなら別れた方がいいよって

でもきっとまえの人たちはちゃんとやってきたんだろう

だから

僕はどう愛せばいい

すきっていってくれたことしんじていいんだよね


きえてしまいたい

こんな自分嫌だよ

どうしてなにもできないんだろう

涙はどれだけ流したら枯れるだろう

夏と花火と私の死体

 心配だったオリジナルのバンドも何とかなりそう
結構大きいとこでやる10月の初ライブもちょっと大丈夫そうな気がしてきた

そのバンド活動に伴い新しいブログをやらなきゃいけないみたいだけど2日に一回は更新というノルマが、、、。
うう

友達の地下アイドルの子たちなんかやっぱりみんな毎日更新してるもんなー
なんだかんだすごいんだなって思ってきた