

ポケコン ポケットコンピューター

シャープのポケコン買ってみた!


工業高校芸人でも出てたけどまわりでも使ってる人もいたので試しに!

2/20朝

「劫初より造り営む殿堂にわれも黄金の釘一つ打つ」
と自分のメモからでてきたけどなんだっけって思ってたらそうか与謝野晶子だ。。。


ハナエって人のうた相対性理論と同じような系統かと思ってたらハナエもタルトタタンも相対性理論の人プロデュースなのか。

パスピエとかも声はそんな感じだけど、同じようならなくてもいいのかとかあるけど、やっぱり違うし、1人1人違うからやっぱり違う。
人間と猿も遺伝子はほんの数パーセントしか変わらないし、男女だって一つの形が違うだけ。

何かをみたとき、聴いた時、まるまるぽいねーとか似てるものを自分の中で探して比べたり評価してしまう。
しかし全部似て非なるものぞ、と
例え複製でも複製した人が違えば違うし複製の方が好きな人もいるかもね。

でもなんだかんだ自分の物差し、めでみるけど、どれだけの物差しを持ってるだろう

そういえば茂木氏が昨日、批判されたヒット作品について書いてたけどまさにそうで日本だと山田悠介氏とか、少し読んで投げ捨てた人とかもいっぱいいるけど大ヒットだし好きな人もいっぱいいる。
またそれで手にとって同じように投げ捨てる人もいれば、大切な作品になることもある。
何も思われない、誰の目にもふれないよりはいい

DOCTORS3
サガラ先生凄いな
「なんのために」
がはっきりしているから他の事気にせず行動する
承認欲求なんかないし(その対比で森山先生がいるけど)

結構色々書いてた 恥ずかしい

今振り返ると結構辛いことも辛いとかいてたんだなー
だれもしらないから本当に思ったこと書こう

いつだってここをスタート地点にすればいい

JUGEMテーマ:日記・一般
今がこれからで一番若くて、今この瞬間が一番色々経験している。

ここから始める!
また戻ってきた
10年経って、誰もが同じ時間流れた


 

大阪旅行

 もう2週間前かー
たこやきがやすかったー
新撰組めぐりしたー