

あれから何年経った?

あれから何年経っただろう
まだ生きているよ
みんなはどう?
フェイスブックやツイッターで書いたりとかしてたけどまたここで密かに書いていこうかな

大阪旅行

 もう2週間前かー
たこやきがやすかったー
新撰組めぐりしたー

366日

 昔のプリクラをみて
あの頃おもいだして、なんでみんなはなればなれになったんだろ

もう戻れないのかな

みんな覚えてる?
楽しかったよね

てばなして


なんで幸せを手放しながら生きてきてんだろ

ふりかえってばかり
もうもどれない

後悔後悔 

1年前のいまごろは
2年前のいまごろは
忘れたくないよ
忘れてほしくないよ

いろんなものが怖い





ぷいぷい

最近体調崩してばかり
、、、。


最近2つに日記書いてるからこっちにあまり書いてないや

こっちも全部本心ではないけれど
一番近いとはおもう

ランクヘッド
と卓偉ライブ
とかとか
いろいろあったけど
まあなにをしたかなんてトゥリビアルな事だ

インフル

インフルエンザにかかった死ぬほど辛い、、、。

もう新しい彼氏ができたって
つらいな、、。

 

いないいないどこにもいないよ

 風邪 つら、、、

、。

 別れた事でみんなに祝福された、、、。
付き合ってた子が問題児だったので、、、。

でも好きだった
なんとかしてあげたかったけど、無理だった。


お金がなくなったらバイバイされたし、友達以下の扱いしかされなかったけど、、、。

なにもなくなった

一番複雑だったのが、付き合ってる事を知らない人に、あの人苦手なんですけどって言われたとき、、、。
なんであんな子と付き合ってるのってみんなに言われてたけど、、、。

でも好きだったんだな

別れていつもよりショックはないかも
愛されてる感じがしなかったから、、、。
それでも
最初の頃は楽しかったし

やっぱり辛い






ばけものがたり

 面白いけど
面白くない

新しさはない
形骸だけ

原作は読まなくても良いなって感じだった

三年前はどうだった?こんな未来を想像した?

いつのまにか
いつのまにか今になってた