

iPhoneからAndroidへ

JUGEMテーマ:趣味
今までiPhone以外使った事なかったが、iPhone6 128gbからXperiaz5にしてみた。iPadプロは保留に。

もはや携帯いらないから解約してiPadairをiPadProに買い換えて携帯なしの生活にトライしようとしたが、ないつもりなら失敗してもいいやと試しに。

パソコンはmacが最高だし、スマホもiPhoneしかあり得ないと思っている。
しかしそれでもiPhone以外を選ぶ人がいるからその理由が気になって自分で使ってみることにした。

Nexusと迷ったが好きなSONYにした

移行は特に端末に保管してないので困らず
iOSはiPadがあるから大丈夫だがアップルウォッチがiPadをサポートしていないのが懸案事項。アップルウォッチはやはり欲しい。

本体購入後ケースを悩んだがいいのなく買わず。
アンドロイドは充電器付属しないということでダンボーの可愛いのあったからこだわり


コメント