スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

三年前はどうだった?こんな未来を想像した?

いつのまにか
いつのまにか今になってた

 

スポンサーサイト

コメント

三年前は 中嶋卓偉の存在を はじめて知って どきどきしてました、私。
 
ところで 今夜は なべぱんさんもご存じのアンカフェの高知での ライヴ やってます。
家の娘は 大阪からわざわざ帰ってきて 地元や鳥取からきたファンの女の子と 入り待ちから張りついてます。
来年一月の東京のライブを最後に お休みに入るとかで 揃ってがっくりきてます。

みくさんの「心の健康状態」が良くないらしいよ〜と 勝手な憶測 飛ばしまくってる  困った娘達ですが 5年間応援してたので 可哀想で ついつい 美味しいものを おごってしまいました。

卓偉くんには 解散・休業のない事を 祈ってます。
東京さよならライヴには 行かれますか?
土佐弁ばりばりの二人組のでこぼこコンビがいたら うちの娘たちです。よろしくね!

  • 1051
  • 2009/10/12 19:54

アンカフェのライブは見た事ないですね、、、。
卓偉ライブはいきますよ!!!

娘さんもらいぶ行ったりするんですね☆

  • なべ
  • 2009/10/13 00:54

はじめまして赤谷翔次郎と申します。
有線から3年前はどうだった〜♪という曲を耳にして凄く素敵だなぁ豊かだなぁと思って検索したらこのブログがひっとしました。
もしよろしければ曲名を教えていただけませんか?

スカーレットってバンドのリフレクションってきょくです

  • なべ
  • 2009/11/20 00:42