

質問を反復する場合、ほとんど回答を考えていない証拠である

映画「伝染歌」と「エヴァンゲリオン」見てきた。
両方とも面白かった

永遠と引き替えになるものを愛と呼ぶんだよ

今日は池袋で「どろろ」ツネさんと見てきた
ツネは仕事の後で合流だったから先にチケットを買っておいた。16時の回がすでに完売だったので18時の回を購入。14時半ごろツネさんと合流。
2時間ぐらいカラオケでも行く事にした。サンシャイン通りじゃない方のカラ館。
機種はDAMがよかったけどジョイサウンドの古いタイプだった。最新のものより配信曲が少ない。
僕はせっかくだから最近歌ってない曲でも歌おうと思った。歌ってみようと思ってた弐本恩太入ってなかった。
最初はaccess、思ったより高い音が楽に出たのでDASEIN、ツネさんが水樹奈々歌いだしたので、僕も奈々さんの歌った。その後ツネさんも椎名へきるだったので僕もへきる、そしてとっておきの田村ゆかりを歌った☆ゆかりんを精一杯可愛く歌った。ツネさんが可愛いと褒めてくれた☆
その後はmihimalGT、高野健一、SoFFet、No Regret Life、つばき、DEEN、トライセラ、TAKUI、宙舟で終了。そんな感じだった気がする。ツネさんも後半はいつもより良かった☆エモーショナルに歌ってくれた。いつもやらない歌い方だから疲れたといっていた。ジョイサウンドの醍醐味は高橋直純がたまに見れることだね
すき家で食事を済ませいよいよ「どろろ」みた
良かった。4,5回泣いた。やばい1人で見てたらもっと泣いてた。パンフ久々に買ってしまった。帰り道余韻に浸ってると原作の話をしてる人がいて「その後」を話てる人がいて最悪だった。やめてくれぇといいたかった。

ああ、いやだ、ああああ、いやだ、ああ、いやだ

劇団ひとりってかっこいいよね。まっすぐで熱くていい男だ。尊敬する人の一人だ。
今尊敬する人ランキング(総合)1位中島卓偉、2位三浦和良、3位伊集院光、4位太田光、5位坂本竜馬6位劇団ひとり7位乾貞冶8位チバユウスケ9位ベンジー10位南雲慶一郎。4位まではほぼ同列で普遍かなぁ。7位と10位が架空の人物だけどね。
悪夢探偵見てきた。まぁまぁだった。どっかの映画祭に出品されたけど賞とれなかったっぽいしね。hitomi悪くなかったけどあまりよくもなかった。出番一番多かったし結構気になった。松田龍平主人公なのに出番少なかったのが残念。シリーズ化される予定だからかなぁ。塚本晋也監督が役者としてかなり頑張ってた。
もうすぐ公開のどろろもみたいね。ツマブキ君も私服の九割はナンバーナインだっていうぐらいのナイナーだ。昨日だかどろろ特集見てたら殺陣の稽古中きてたTシャツもハイスト期のだった。スタジオで着てたジャケットも今期のショートジャケだったかなぁ
20070121_247181.jpg
最近料理するようになった!親子丼に挑戦した!!おいしかったよ☆ちょっとずつ料理覚えよう
乙一の小説GOTH夜の章買った。電車で読むようだったけどちょっと読んだらとまらなくて読み終わってしまった。薄いしね。面白かったぁ。

世間体と向かい風に唇が乾いた時は赤信号も君のキスでコバルトブルーに変えて

映画デスノート後編をみた 
藤原竜也もやっぱうまいけど今回松山ケンイチもすごかった。最後若干涙してしまった。

涙とともにパンを食べた人間でなければ人生の味はわからない(ゲーテ)

「UDON]をみた!!!
UDONそれは、いつもそこにある奇跡
面白かった!!!