

それでも世界が続くなら


「それでも世界が続くなら」
バンド名もMVでも倦厭する人も多いと思うけど嫌いな人は必要としない人でそのままでよくて、救われたと思う人も多いようだ。

全部使ってでも伝えたいことがあって伝えてるのが伝わる。優しいんだろうな。
アルバムのタイトルも「僕は君に武器を渡したい」もそうだし。
苦しくていい慣れてるから
悲しくてもいいよ慣れてるから
痛くてもいい慣れてるから
でも優しくしないでよ泣くから


http://youtu.be/9JMK_BxF2Jk

心の一番奥の柔らかいとこに響く音

LUNKHEAD TOUR2008「エントラン(^3^)-☆chu!!!!サンキュー999」
渋谷AX行って来た!!

感動した。まさに感動。心を動かされた。
いいライブだった。
「生きる」て事を凄く感じるライブだった

ランクヘッドがますます大好きになった
ありがとう
人の心を動かすのはあれぐらいじゃなきゃダメなんだよね

7月の赤坂ブリッツのチケットも取れたし、楽しみ

それにしてもお客さんのモッシュぶりが凄かった、、、。
初めてこれ以上前に行きたくないと思うほどだった。

合田さん、シールドがワイヤレスだったけどすごかったなぁ
レッチリのフリーを俺の中では越えてるね
みんな凄い魅力的だった

心配しなくてもいつか死ぬ
いきてっるてことが楽なわけない
死ぬまで生きる
生きている ただもうそれだけで

LINE6の技術力は世界一ィィィィ

20071126233843.jpg
買った!!
LINE6のPOD X3 live!
67000円だった。
最後の1つだった!!
最高のアンプモデリング機材の最新機種!

ハイ・ゲインからクラシック・アンプにいたる78ものギター・アンプ・モデルを搭載!さらに24のギター・アンプ・キャビネット、98のペダル・エフェクト、29のベース・アンプ・モデル、22のベース・アンプ・キャビネット、そして6つのボーカル・プリアンプを搭載
POD X3 Liveは1つのインプットから2つの違うアンプやエフェクトを同時に鳴らせるし2つの入力端子を使用して2つの楽器を別々のアンプに通したりできる!例えばマイクとギターを同時に繋げて処理するといったことも可能。
そしてパソコンにつなぐ事が出来る!
録音ソフト買わなきゃダメかな
でもいろんなサウンドを楽しめる!!

三分間のこの曲が 最先端の君の感性を 三分間で錆付かせる

日本語ロックの最終到達地点だとか今の日本のスリーピースバンドで最高と評される「ゆらゆら帝国」
ほんと唯一無二のロックバンドだよね。
音楽による表現のすごさを思い知らされる
日本にこのバンドがいてよかった
面白くて、かっこよくて最高だね




YUME is VISION

Base Ball Bearのライブ行ってきた!
IN SHIBUYA-AX!!
関根さん可愛かったぜ!!!最高!!!!
噂の将平ダンスタイムが見れた面白かった。そして暴れっぷりを生で見れた
堀之内君はいじられっ放しだったな。でもあのドラムのグルーブの出し方マジすき
小出さんもMCも面白かったしウィキペディア自分のとこ見てるんだぁ(笑)

良かった。面白かったし好きな曲やってくれたし関根さん可愛かったし。